※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆らん☆
子育て・グッズ

男の子を育てている女性が、ベビーベッドで寝かせることについて相談しています。昼寝は問題ないが、夜の睡眠に影響が出るか心配。他の方の意見を聞きたいそうです。

もうすぐ2カ月になる男の子を育ててます。
今はダブルベットに旦那と3人で寝てますがとても窮屈なので、冬までに居間に置いているベビーベッドで寝かせたいと考えてます。
お昼寝や遊ぶ時にベビーベッド使っていたのですが、夜寝る用に変えても問題なく寝れるものですか??

お昼寝は2時間程度で起きますが、最近は夜5時間などまとまって寝れるようになりました。ベッドを変えたりしたら寝なくなるか心配です。また、冬までにとまだのんびり考えてるのですが変えるなら早いほうがいいのかも知りたいです。

同じように変更された方がいらしたらの意見が聞きたいです。よろしくお願い致します(o^^o)

コメント

☆らん☆

補足なんですが、ベビーベッドは居間から寝室のダブルベット横に移動予定です。

聡

3ヶ月を機に、同じ布団からベビー布団にしました✋
今のところ問題なく寝てくれています!

もともと私の敷き布団が固めなので、違和感なく寝れてるのかな?って思います。

一応、シーツを同じような肌触りのものにしてます😊

• ☆らん☆

☆らん☆

返信遅れました>_<
    ありがとうございます(*^^*)
    私も3か月くらいに変えてみようと思います‼︎同じ固さも真似してみようと思います(o^^o)
    ありがとうございます♡

• 8月13日