※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

4歳の娘がぬいぐるみを使って行う1人ままごと、そっと見てると面白い😂…

4歳の娘がぬいぐるみを使って行う1人ままごと、そっと見てると面白い😂

エルサ『お風呂入っちゃいましょう!』
アナ『いいわねぇ✨』

~入浴タイム~

エルサ『あ、お風呂のお湯流さないでちょうだいね!洗濯に使うから✋』

エルサ超庶民的😂😂😂

コメント

まにゃ♡

😂😂😂😂
可愛い…!!すごいですねしっかりしてる!
うちも4歳ですがまだ赤ちゃん感すごくて、
リカ「今日は保育園のし(日)←です」

でもう私は腹筋崩壊しました😂
ひ、と、し、がいえないみたいで謎の江戸っ子になってしまいました笑

• あき

あき

ありがとうございます🍀
    常に私の言動をよーく見て真似されるので、迂闊に変なこと出来ません😂💥
    江戸っ子可愛いです❤
    うちの娘は『か行』と『さ行』が『た行』になります😂
    どんなに生意気に一丁前のこと言っててもなんか笑っちゃいますよね🍀

• 1月31日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

皆それぞれ言い辛い言葉?があるんですね( ; _ ; )なんか、え、なんで江戸っ子?!と心配になってました😂
    しこうき!!!とか真顔で言うもので😂
    おしめさまとか😂😂😂
    しかも笑うと怒るからこらえるのが大変です笑
    可愛いですよね今の時期(*´˘`*)♡

• 1月31日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

おばあさんからの
    素敵なメッセージに
    思わず涙が。

ほんとに、ほんとにあっという間です、まだ、上の子はたった6年しかまだ一緒にいてないのに、なんだかもう赤ちゃんからお姉ちゃんへ。
    とても寂しく思うことが増えてきてます。
    でもまだまだ抱っこしてなんていう6歳。すみません、涙腺弱くて😂
    素敵なおばあちゃんですね☺️

• 1月31日
  • あき

あき

返信遅くなりごめんなさい😣💦
    祖母のメッセージにもコメント下さり、ありがとうございます💕
    本当に子どもの成長ってビックリするくらい早くて、もっとゆっくりでいいよ~そんな急いで大きくならないでいいよ~って思いますよね😢✨
    抱っこできる時はあと数年なのかなと思うとほんと泣けてきます(´;ω;`)今を大事にして、たくさん抱っこしましょう❗❗❗❗❗
    まにゃ♡さんのおかげで私も改めて思い出せました🍀ありがとうございます💕

• 2月2日