※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
妊活

最後の卵を移植して5日目。胸の張りや生理痛があり、膣座薬の挿入がうまくいかず悩んでいます。

愚痴です。
凍結した最後の卵をお腹に戻して5日目です。胸の張りで痛いし生理痛もあります。今回もダメなのかなぁって凹んでます。
移植後、朝晩に膣座薬を入れてるんですが、昨日あたりからうまく奥まで挿入出来てません。
生理前の症状、膣座薬の挿入の失敗…なんだか泣けてきます。

コメント

がぶきち

凍結胚移植から出産しましたが、私も生理前症状(胸の張り)があり、膣座薬を入れようとしても、すぐ壁に突き当たる?ような感じで、奥に入らなくなりましたよー!
少しでも症状があると、ものすごく気になりますよね(><) どうか お腹の中の奇跡を信じてあげてほしいです🥺🥺

• ウルフ

ウルフ

胸の張りもあったんですね。
    膣は多分私の挿入ミスです、きっと(^o^;)
    いろんな方の症状を見たりすると生理痛はあっても、胸の張りがある方を見かけてなくて凹んでたんです。
    症状は人それぞれ、信じなきゃいけませんね✨

• 1月31日
咲良🔰

座薬に関しては入りずらくなったら私の病院ではオリーブオイル付けて奥まで入れて!と言われました😃お医者さんに相談してみて下さい✨

• ウルフ

ウルフ

オリーブオイルですか。
    普通の調理などに使うオリーブオイルですか?

• 1月31日
  • 咲良🔰

咲良🔰

はい!普通の調理に使うオリーブオイルです✋私が出された膣座薬は入りずらかったらオリーブオイル付けてと言われ、入口からもうキツキツで入らなくなった時に使ったら面白いぐらいスルスル入りました😂

• 1月31日
  • ウルフ

ウルフ

そうなんですね☺️
    入りにくかったら試してみます✨

• 1月31日