※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この前初めて行った美容院で、オーナーの方が担当して下さいました。と…

くだらない相談ですみません😂
この前初めて行った美容院で、オーナーの方が担当して下さいました。
とても丁寧で接客も良かったので、オーナーの方を指名したいですが、指名料1,000円かかります😅
ホットペッパーで調べていたら系列店がある事が分かり、若干安い事が分かりました。
私が働いている会社の人も系列店に行った事があり、良かったとの事なので、次は私も系列店に行ってみようかと思うのですが、オーナーの方に失礼かな?とか気になってしまって迷っています😂
皆さんなら気にせず系列店に予約入れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないで予約します😂💕

にぼし

店名は違いますが、街中の店舗へ通うことがしんどかった時があり、系列の家から近い店舗に通った時期があります。
特に何も言われませんでしたよ~
指名料かかると躊躇しますね😅オーナーとか施術術がある方なので当然だと思いますが、お気持ちわかります…

ロマサガ3

その方が施術して良かったから系列店行きたいって思ってくれるのって最高だと思います😊
失礼ではないです。