※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

病院に行くか迷っています。皆さんはどうしますか?赤ちゃんは動くけど弱い。切迫早産で症状がない。子供が熱を出しているので行きにくいです。どうしたらいいでしょうか?

病院に行く基準がわかりません。
皆さんならどうしますか?

赤ちゃんは動くんです。でも普段より弱い。

それに回数も少ない。

切迫早産で張り止めの効果が切れる(大体私は6時間くらい薬の効果が持ちます)と張るのに今日は全然張らない。
普通に洗濯や掃除できました。

明日は夫は仕事のため不在です。

慌てて行くほどの痛みがあるわけでもない。
しかも子供達がいるので気軽に行けない。

とりあえず一旦行ってみるか、
それとも週明けまで様子見てみるか…

下の子が高い熱を出してるので余計に行きにくいです。

皆さんならどうしますか?

コメント

やまさん

産院に電話で相談してみては?

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    なんか、気にしてないと気にならないというか…
    難しいですね…なんの違和感かもよくわからない

    • 1月31日
2児のぬこ

一応産院に電話しますかね💦
それで臍の緒が絡まっていたり、赤ちゃんが弱ってる可能性あります💦

旦那さんは仕事休めないか聞いてみてもいいかもしれません。2人の赤ちゃんと子供ですので、、、。

あとは親や義両親に頼るしかないかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ご自身だとしたら、この微妙な感じ電話するかどうか抜いて、病院行きますか?😔
    4回目の妊娠で確かにこういうことあったといえばあったしなぁと微妙ならいんで😔

    • 1月31日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    私も切迫で何があるか分からないから些細なことでも電話してくださいと言われていたので電話してました😭

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    事前にそう言ってくれてると気が楽ですよね…😖
    コロナで子供達連れて行くわけにも行かないしなんとも微妙なラインすぎます😖

    • 1月31日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    言われてないと少しかけづらいですよね😥
    私電話とか苦手なんで言われなかったらママリさんと同じ思いしてたと思います😔

    一応相談ベースで電話してもいいかもしれません💦
    あの時電話しとけばっと後悔するより、いいかなって思います🥺
    お子さんいると中々身動きできないですよね💦しかもお熱あると尚更ですね😭

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    しかも今病院なんですよね…下の子が、呼吸ができなくなってきて😖
    タイミング😖

    • 1月31日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    タイミング悪い時に悪化しますよね😭
    それでしたらとりあえず様子見で朝まで待っておちついたら病院に電話でもいいかもしれません💦

    ご両親とかで手伝って貰える方居ないですかね?

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私は実家が遠方、義実家は風邪だらけで今は無理で🤣
    これまたタイミング😂

    夫も月末は休めないし…😣

    • 1月31日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    タイミングやばいですね😱
    私でよければ手伝いたいです😭

    あとはお友達にお願いするとかですかね?💦

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    流石に熱の出てる子を友達にはお願いできないので😭
    できれば私も電話して受診したいところですがなにぶんタイミングが…😂

    • 1月31日