※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たけど、妊娠してるか不安。線がはっきり出ると確定?経験談を聞きたい。

今週なんだか調子が悪い日が多く、フライングで今日検査薬を使ってみました。(生理予定日3~4日前です)

結果、うっすらと線が出たんですがこれって妊娠してるってことでしょうか?

ここまで線がでたらほぼ確定ですかね?

来週また検査薬してみますが、息子のときは生理がかなり遅れてはっきりと線が出たのでドキドキしてます💦

もし良ければ皆さんの経験談あれば聞かせてほしいです…!

コメント

deleted user

おめでたな気します🥺

JURI

陽性だと思います!!

私も同じ検査薬で先日こんな感じの線でしたが一昨日心拍確認できました。

きっと大丈夫かと思います^ ^

y

陽性だと思います‪‪☺︎‬

KN

陽性だと思います😍👌

ゆり

同じく生理予定日3日前ほどで、生理痛持続と手足が熱い感じがありフライング検査したらつばきさんと同じくらいの線で陽性が出ました😳💕

しいたけ


まとめてのお返事ですみません💦
陽性かもとのことなので来週また検査してみます!
ドキドキです…😂