※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

妊娠5週目です息子の時は6週を過ぎたあたりから悪阻が始まっていたので…

妊娠5週目です

息子の時は6週を過ぎたあたりから悪阻が始まっていたので、今回も6週以降からかなと思っていたところ5週へ入ってすぐつわりが始まってしまいました。

食べ悪阻
匂い悪阻
よだれ悪阻
眠気悪阻
が、今のところあります

食べ悪阻のはずではあるんですが、日に日に食べ物を食べれなくなり、、、現在いちごやスイーツ系を少しずつ食べていると言ったところです

息子の時も、悪阻は酷かったんですが自分が寝てれば何とか乗り越えられる日々でした
ですが、今回は上の子もいます😢
息子は今離乳食2回とミルク3回なんですが、息子の離乳食を見るだけでも吐き気がしてしまい、、、あげれなくなってしまいました。ミルクは何とかあげれているという状態で、お風呂へ入れたり夜の離乳食やミルクは、旦那がやってくれています😢
次の子が産まれてきてくれるまでに息子との2人の時間を大切にしたいと思っていたのに、母としてやってあげたいことが全くできていません😭😭😭

強いて言うなら夜2人で寝ることくらいです😭

まだまだ甘えたい時期の息子に母らしい事を全くしてあげられず悔しくて泣けてきます😭😭

2人目や、3人目のお子さんを妊娠中で悪阻と戦っている方上の子達との過ごし方どうしていましたか?😢

コメント