※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後のつわりが続いています。経験者の体験談を聞きたいです。

流産後のつわりについて。

妊娠7週で稽留流産と診断され1週間ちょっとが過ぎました!
手術はせず自然排出を待つことになったのですがまだ気配はありません。
ただ軽いですがつわりが治らず辛いです🥲
食べつわりで空腹時が悪いです...
医師からはホルモンが戻るまでは続くと言われたのですが経験された方どうでしたか?

もしくは流産と一度宣告されたが妊娠継続されていた方がいらっしゃいましたらお話聞かせて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢があるうちはそこからホルモンでるのでつわりありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、
    なかなか辛くてダメなのにこんな気持ち悪いのが続くなら手術してもらった方が良かったんじゃないか🥲って思ってます😭

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然排出1か月以上かかる方もいますもんね😭💦

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1か月この気持ち悪さが続くとしたら長すぎて気が遠くなります😱
    もうあんまりひどければ先生に相談します😭

    • 1月30日
サーマン

流産辛いですね‥
心中お察しします🙇‍♀️

私も8週で胎芽が確認できず稽留流産でした💦
(流産2回目です)
4日前に胎嚢を取り出す手術を終えたところです
私も流産と言われてからもずっとつわりがあり
育たないのにつわりがあるのが本当に嫌で
手術を選びました😢
早く次の妊活に専念したい!
という気持ちもありました

1回目の流産の時は自然排出を選びましたが
出るまで結構、時間がかかりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は稽留流産といわれ今週で2週間経つのでもし来週診察まで自然排出なければつわりも辛いし手術してもらいたいと思います😔

    本当に早く妊活また始めたいです😢

    • 2月1日