※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
雑談・つぶやき

2週間ほど前から突然離乳食をよく食べるようになり、フォローアップミ…

2週間ほど前から突然離乳食をよく食べるようになり、フォローアップミルクをストローマグで飲ませ始めたので、授乳は1日1回程度になりました。

夜はミルク飲ませて、おしゃぶりくわえさせてれば寝るので、なんか、すぐにでも断乳できそう。

4月から仕事復帰なので、娘のときより早く断乳しないといけないとは思っていたけど(娘は一歳の誕生日まで飲みました)想像以上にあっさり。そして、もうこれで終わるのか〜と思うと寂しくて、たった1回がやめられない。

親の勝手で断乳するのに
親の勝手でやめきれない

心の準備が出来るまで、1日1回をもう少し続けさせてください。。。

コメント