※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
その他の疑問

友達の家にお邪魔してきました!出産祝いで以前にスタイやタオル類など15…

友達の家にお邪魔してきました!

出産祝いで以前にスタイやタオル類など15000円相当の物を郵送で送り、お返しももらっていました。
で、今日は現金で1万円のお祝いを渡しました。

以前お返しはもらってるので断りたいのですが、
どうしたらいいでしょうか?

かえって現金でお祝いを別に渡すべきではなかったのかな?と反省しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝いを2回渡したってことですかね🤔?
だとしたら今回の現金はいらなかったと思います💦
会いに行ったならお菓子とかだけでよかったかもですね✨でも渡して受け取ってくれたなら、このままなにも言わなくてもいいと思いますよ〜!
お返しいらないよ!とかあえて言う必要もないかと思います😊

  • こはるママ

    こはるママ

    やはりそう思いますよね!
    かえって失礼になるかな?  
    お返し2重にもらうことになるよな、と思いながら反省です!

    • 1月30日