※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

電動じゃない子供乗せ自転車を購入された方にお話聞きたいです🙇‍♀️ネッ…

電動じゃない子供乗せ自転車を購入された方にお話聞きたいです🙇‍♀️
ネットで購入するより実店舗の方がいいんでしょうか?
5万以内の物で考えているんですが、危険だったりしますか?
坂のない地域なのでまだ電動は考えていません。
車必須の地域から引っ越してきて何もわからないので、購入するさいの注意点や、別で買ったほうがいいもの等も教えていただけたらすごくありがたいです🙏
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

momona

私は電動ではないものを購入し、今使っています⑅◡̈*
私のは最初から前カゴに乗せれるタイプの自転車を購入したんですが、跨った際に前カゴに膝が当たるものもあったので、実際に一度自転車に乗ってみてよかったなと思いました!
形だけ見れば良さそうだけど、実際のるとこぎにくいものもあったりするかと思うので、実際に一度乗ってみたほうがいいかなと思います😊
私はあさひというところで5万円弱の自転車を購入しまささたが、問題なく乗れていますし、3年経った今も特に問題はないですよ!

• ママリ

ママリ

膝があたってしまう事もあるんですね😱💦
    やっぱりネットで購入するの怖くなったので実店舗に行って合うものを探そうと思います😊
    見た目がかわいい物を何も考えずに購入してしまうところでした😱💦
    そうなんですね!安心しました😆💓
    高いに超したことないんでしょうが、そこまで高価なものには手が届かなくて😩
    安いと悪かったりするのかななんて思ってたのでよかったです😊
    あさひ検索したら近いところにあったので見てみます!
    ありがとうございます😭🙏✨

• 1月30日
  • momona

momona

私も出来るだけ安く購入したくて、何店舗か行ったり、ネットも見たりしました!
    結局あさひで購入しましたが、可愛さで言えば他の店舗のものの方が良かったかなぁ、、、なんて思ったり⚡︎
    ただその自転車はサドルの高さによっては前カゴに膝が当たるため、ガニ股でないと乗れなくて😂笑
    やっぱり店舗で試しといてよかったなと思いました!

電動に越したことはないと思います、正直!ただ、私はケチっちゃいました😅笑
    たまに坂で大変なときはありますが、のんびり押してます!笑
    通常時は特に困ったことは今のところないかなぁという感じです😁

いい自転車見つかるといいですね✨

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

いろいろ見られたんですね😲!
    私もいろんな店舗回ってみることにします😊
    可愛いのも捨てがたいですよね😭
    ガニ股ちょっと嫌ですね😱💦
    しっかり試してから購入するようにします😆!

電動楽そうですもんね🤔
    うちは坂ない上に移動距離もそこまで無くて子供も小さめの子なので電動なんて贅沢だ!って感じでケチります😂笑
    のんびり押すのもちょっとしたお散歩でいいですね🥰
    それを聞いて安心しました😭
    しっかり見て試して選んでいい自転車に出会いたいです😆✨
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月30日
  • momona

momona

はい、是非色んな自転車見てみてください✨
    電動じゃないと言えど、安い買い物ではないので、1番しっくりくる自転車見つけてください😆
    いいの見つかりますように✨

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

子供乗せ自転車って電動じゃなくても結構なお値段しますもんね😱💸
    しっかり選びたいと思います🥰
    ありがとうございます😭🙏💓

• 1月30日