※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの飲み量について悩んでいます。現在130を7~8回あげても、2時間で起きてしまいます。もう少し増やすとよく寝てくれるでしょうか?1ヶ月検診では何も指摘がなかったので、他の方はどれくらいあげているのか気になります。

もうすぐ2ヶ月の女の子を育てています!
完ミなんですが、
1日トータルと1回の飲む量が
少ないのか、悩んでいます。

今は130を7回~8回あげていて、
それでも、2時間以内に起きてしまいます😭
もう少し増やすとよく寝てくれるのでしょうか?


1ヶ月検診では何も言われませんでした!

みなさんはどれくらいあげていますか?
あまりあげても太りすぎてもとおもって😭

コメント

ままり

1ヶ月にしては少し多い気もします💦
その頃うちの娘は1日700とかでした。

夜も2時間おきに起きてしまうんですかね??

  • あちゃん

    あちゃん

    やはり多いですよね😭夜は4時間くらいです😭

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    少し多いかなと思いますが、下の方がおっしゃる通り、増やして寝るなら増やしていいと思います!

    増やしたからと言って睡眠が増えない可能性もあると思います💦

    夜に4時間寝てくれているなら問題ない気しますけどね^^

    • 1月30日
2児ママ

下で一度コメントさせてもらったんですが
間違えて削除してしまったみたいです💦
なんかすみません💦