※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶ🔰
ココロ・悩み

初期の流産で、6週過ぎても胎嚢が見えず不安だった。病院で診てもらい、妊娠継続できないと告げられた。悲しい気持ちを抱えている。

流産しました。
初期の流産はどーすることもできないってわかってるんです。理解はしてる。
6週過ぎても胎嚢が見えなくて…生理予定日からおりものも血混じりで、ずっと不安でした。
子宮外妊娠かも…とか、違う病気とか…手術とかなったらどうしようって
一昨日の夕方から鮮血がでて、先生に血が出たら来てねって言われてたので、病院に電話して、翌日朝一で診てもらって…
妊娠継続できなかったねって言われました。
重い日の生理みたいにどーんと重いお腹
夫と2人で喜んだのにな
久しぶりの検査薬陽性で嬉しかったのにな
またきてくれるかなー

コメント

mr

私も1人目出産前に3回連続流産を経験しています😣
今2人目を妊娠中ですが、1人目も2人目もエコーの度生きた心地がしません😣💦
ですが、それだけ授かって順調に成長してくれるのって奇跡で有り難い事なんだなとしみじみ思います🥲
これって経験者しかわからない気持ちかと思います🥲
どんな事を言われても今はなかなか気持ちが癒えずしんどい時期だと思いますが、暖かくして無理はなさらないようお過ごし下さい...🍀

こうママ

私も今週月曜日に妊娠8週目で突然流産の可能性を言われ、28日に自然に出てきました…。
今日、子宮収縮剤をもらって飲んでいるところです。。
辛いですよね。。。
この辛さは経験者しかわからないと思いました。
また赤ちゃん来てくれると信じましょう(><)

ゆゆゆ

私も先月流産して、先月末に手術を受けました。
2人目がなかなか出来ずに、ようやく出来たところでやっとだと喜んでいたのですが、流産になり本当に落ち込みました😂
なのでお気持ちわかります。

またきっと戻ってきてくれると信じてます!かぶ🔰さんも今はゆっくり休んでくださいね🥲
お互いまた元気な赤ちゃん授かれますように🕊