※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるむすめ
妊娠・出産

子宮口が開いているけど兆候がないので心配。出産のジンクスも試したけど、あと数日で産まれるのか不安。

39週2日初産婦です!
2日前の検診で、子宮口もかなり開いていて予定日前には産まれそうだね!と先生にいわれました。
それからそわそわしているんですが、お腹がすごくはるわけでもなく胎動も激しくて…
こんなに兆候がないのにあと数日でうまれるもんなんですかねー(*_*)?

もう焼肉食べたりオロナミンCのんだりスクワットしたり…ジンクス系はやり尽くしました…w

コメント

かっちゃん

ジンクスは効きませんでした😅
散歩2時間したらおしるし、陣痛に
繋がりました\(^o^)/

• まるむすめ

まるむすめ

回答ありがとうございます♡

やっぱりお散歩なんですかねー?
    臨月に入ってから毎日1から2時間歩いていて、今合計90キロ歩いてます…(T_T)
    100キロ超える前にうまれてきてほしいです\(^o^)/w

• 8月12日
ゆいくんまま

わたしは全然まだそうだねといわれた2、3日後の朝におしるしが来てそのまま陣痛きましたよ😊(笑)胎動もずっと激しくていつもと変わらなかったのにいきなりでした!!(笑)
もう少しっていわれるとソワソワしちゃいますよね〜〜💓陣痛はしんどいですけどやっとお子さんに会えますね💓がんばってください(///ω///)!!

• まるむすめ

まるむすめ

回答ありがとうございます(^ ^)

やっぱり出産のタイミングって読めないですよね(*_*)
    里帰り中なんですが、母にはもううまれるうまれる詐欺だねって言われてます…w

陣痛怖いけど、はやくあいたいですー!
    がんばります(๑Ő௰Ő๑)!

• 8月12日