※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

もー夫にいらいらしすぎてちょっと夫のいる意味まで考えてしまった。明…

もー夫にいらいらしすぎてちょっと夫のいる意味まで考えてしまった。

明日夫が試験で勉強しなきゃいけないことはわかるけど、今までなんにも勉強してこなかったくせに、今日朝11時まで寝てたくせに、ちらっと部屋を覗いたらスマホゲーム片手に勉強していたくせに私が家事中に泣いてる子供の世話をしてくれないことを愚痴ったら
『ストレスになるようなこと言わないで』

そこまではまぁいいとして、夕方くらいから話しかけると反応はあるけど声を出さない夫、

まさかの子供に対してもその態度だった!

喉が調子悪くて声が出ない的なジェスチャーしてアホみたいなことして、私が子供のご飯作ってる時に子供が泣いてたら抱っこだけしてテレビ見せて無言。
結局子供は私の方寄ってきて、夫は部屋に戻っていく。

34歳のいい大人が気分を態度に出さないで欲しい、せめて子供にはちゃんと話しかけてほしい、

コメント

花

うわぁ😖うちならひっぱたいてるレベルです😂
男の人の子供じみた行動って頭にきますよね🥴
おじさんなんだからしっかりしてよ!って毎回うちの旦那に言ってます🤣

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    あのあと話してくれて、理由を聞いたら話しても無駄だと思った、子供もまだ赤ちゃんだから話通じないし同様の理由で話しかけなかったと言ってました😅
    子供すぎて悲しくなります 笑

• 1月31日