※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が突発性発疹後、食欲が低下しています。一時的なものか不安です。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

2歳2ヶ月の息子が突発性発疹後ご飯をほとんど食べなくなりました>_<熱から発疹ひくまでの1週間もゼリーやヨーグルト以外ほぼ食べず、発疹ひいて4日たちますが大好きなハンバーグすら2口くらいで食べません…ゼリーや牛乳などは冷蔵庫あけて欲しがります>_<もともと偏食でご飯好きな方ではないけどひどすぎて…これは一時的なものなのか不安です…こういった経験ある方是非回答お願いします>_<

コメント

パスタ

ヘルパンギーナとか、喉が痛いとかでは無いでしょうかね?

• あゆママ

あゆママ

回答ありがとうございます!
    それも思ったんですがお菓子見せたら食べるーってテンション上がって食べるんですよね(。-_-。)

• 8月12日
  • パスタ

パスタ

うーん…
    まだ本調子でなくて、甘えているのでしょうね…
    いっぱいスキンシップして、ご飯食べてくれますように。

• 8月12日
  • あゆママ

あゆママ

やはり甘えですかね(。-_-。)
    少しずつでも食べてくれるよー頑張りたいと思います>_<
    ありがとうございます♡

• 8月12日