※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
お出かけ

買い物行くとき、邪魔にならない袋詰めの仕方ってありますか?いつも抱っ…

買い物行くとき、邪魔にならない袋詰めの仕方ってありますか?
いつも抱っこひもにカートで買い物するんですが、袋詰めするときは机にかごと手前にエコバックを置いて私と子供、近くにカートを置いていますが、1人分の入れる場所では範囲からはみ出てしまって、今コロナで間隔を空けるようになってたりしますが、隣に誰かいると入れづらかったり、周りの邪魔になってることが気になります😥

コメント

はじめてのママリ🔰

3人連れていますが、やはりそういうこと懸念しているので、袋詰する手間と時間とか惜しいので、マイカゴ持って行ってますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはカゴの大きさでセットできるやつ持っていってるので、袋詰もカゴから出すだけです😌

• 1月30日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

お子さん3人💦大変ですね😣
    なるほど🤔トライアルでも袋詰めってしてくれますかね?レジバタバタしてますが😥

• 1月30日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

読み違えてました!マイかごですか!使ったことないです😳どこの店でも◎なんですかね?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の近くはトライアルはないので100%の回答ではないですが、大抵のスーパーで運用できるかと◎
    レジ袋も有料になってしまいました😢
    お店によっては店内のレジカゴサイズ(若干小さかったりする時もある)のみ!とかありますが、知らなくて出した時にも普通に詰め替えてくれました😂
    マイバスケットとかいう名前で売ってたり、他のお客さんがピンクや白、お店のカゴと違うものを持っていたら利用できると思います!
    ダイソーに300円程度でカゴにつけられるサイズのエコバッグも売っているので良かったら見てみてください!
    (長々すみません)

• 1月30日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

大抵のスーパー使えるんですね!自分が気づかなかっただけでみなさん結構使われてるのかもしませんね🤔
    そのマイカゴは買い物中、カートの下に置いておくんですか?どのタイミングで出すんですか🥺?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置けるならカートの下がいいと思います!
    買い物カゴの下にマイカゴでも出来ますが、レジに行く時ちょっと外しにくいです🤣
    自分の買い物カゴをレジ台に置くと思いますが、その上に、マイかごを置くか、2個置けるところでは、自分より奥側(金銭授受行うキャッシャー側)に置くとレジ店員もわかってくれると思います😊

• 1月30日

子連れの時はマイカゴ使ってます😊
マイバッグはコロナで袋詰めしてもらえないですが、カゴならどこでも大丈夫でした😊