※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

子供が急に泣くと顔やクビに内出血ができるようになりました。落ちた後、内出血が続いています。心配です。

子供が急に泣くと顔やクビに内出血がでるようになりました。
パパがお馬さんごっこをしていて背中に子供を乗せてたら落ちてしまったらしくてその後すごく泣いたようです。
目の下に傷ができたくらいでしたが、何日か経つとそこが内出血していました。ポツポツと赤い点の内出血です。
それはもう治りましたが、それ以降ギャン泣きすると顔に内出血がでるようになりました。
大丈夫でしょうか、、。同じような子いますか?

コメント

ペコラ

うちの上の子がそんな感じですが、2~3日で消えます、跡も残りません✨
うちの子は色白なので目立ちやすいのかも…。

• ままり。

ままり。

うちも1週間あれば消えます。
    昔からですか😢?

• 1月31日
  • ペコラ

ペコラ

赤ちゃんの頃はなかったような気がします…腹筋もついて、大きい声出せるようになってからくらいですねー。
    ギャン泣き時は必ず次の日そばかすのようになってます😅

• 1月31日
まるちゃん

1年以上前の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️

うちの子どももえなこさんのお子さんと同じように、泣くと首などに細かい点状の内出血が起こるのですが、その後お子さんはどうですか??🥺
うちの子どもは泣くたびに内出血が起こるため心配です…

小児科、皮膚科にも行きましたが、湿疹じゃない?と診断されてしまい、、😩