※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
ココロ・悩み

妊娠中期です。昼、眠気があるのに眠れません😭夜不眠だから昼寝たいのに何で?😭辛いです😭昼寝できる人羨ましい😭

妊娠中期です。昼、眠気があるのに眠れません😭夜不眠だから昼寝たいのに何で?😭辛いです😭
昼寝できる人羨ましい😭

コメント

昼も夜も眠れないのですか?💦

• ちー🔰

ちー🔰

そうなんです😭夜は睡眠薬で少し寝れますが、昼は布団に入って目を閉じてるのに寝れないです😭なんとか眠れる方法ないでしょうか😖

• 1月30日

退会ユーザー

眠れるツボを調べてマッサージとかyoutubeでヒーリング?眠れる曲探して聞きながらマッサージしてみるとか?
    ハーブティーで眠れる飲み物?カモミール?違ったらごめんなさい💦試すもいいですが、病院で聞いた方が確実大丈夫かもしれないです😭

• 1月30日
  • ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます。今日心療内科で妊娠うつと診断されました。夜眠れるよう薬を出すので、昼の眠気は我慢してもらうしかないと言われて参っています😭

• 1月30日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙌今頃返事すみません🙏薬あるならまだいいかもしれないですね😭

• 2月23日