※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
お仕事

主人の行動が変わっていて不安です。出勤時間が早まり、仕事の残業もあるようです。理由が気になります。

主人の様子がなんか変😥
*28日の話
いつも12時過ぎ出勤なのに明日早めに9時に
出勤するからって言って
(昨日)
結局いつもよりちょっと早いくらいに行ってました。
昨日9時から発達相談があったのに私だけ行って
私帰ると主人お風呂入っててムカつくし😖
(今日)2月1日休みなのに15時から仕事行くかも
仕事残っててって言うし😫
なんで15時?行くならいつも通り仕事行けば良いのに😩

コメント

もみ子

変というのは浮気とかそういう事でしょうか?

  • らいあん

    らいあん

    確かに何か分からないです😣💦

    • 1月30日
  • みーみ

    みーみ

    浮気は疑ってないです。
    ただなんでそんな行動なんだろうと不思議で…
    仕事忙しいならもっと早く
    出勤したら良いのにと思い😥

    • 1月30日
  • みーみ

    みーみ

    文章力なくてすみません😥

    • 1月30日
  • もみ子

    もみ子

    そういう事でしたか!もっと早く行って早く終わらせて帰ってくればいいのにという事でしょうか?

    • 1月30日
  • もみ子

    もみ子

    8ヶ月のお子さんがいらっしゃるならいろいろと協力してほしいですよね🥺

    • 1月30日
  • みーみ

    みーみ

    そう言うことです。
    言ってることと行動が違うので

    • 1月30日
  • もみ子

    もみ子

    そのまま(もちろん優しく)伝えてみてはどうでしょうか?
    朝から行って全部終わらせてきたらー?というような感じで🥰

    • 1月30日
  • みーみ

    みーみ

    協力はしてくれてます。
    結局いつも通りの出勤なら
    一緒に発達相談参加出来たのになぜ?と思い

    • 1月30日
  • もみ子

    もみ子

    私なら帰ってきてまだ居たのなら、何で着いてきてくれなかったのー!って言っちゃいそうです😂

    • 1月30日
  • みーみ

    みーみ

    ちょっと言ってみます🥺

    • 1月30日
  • もみ子

    もみ子

    旦那さんとお話できましたか?🥺少しモヤモヤは解消されましたか?

    • 1月31日
  • みーみ

    みーみ

    話せました!
    スッキリしました♪
    ありがとうございますの

    • 1月31日
いと

読んだ感じを見ると…
発達相談とかめんどくさいからみーみさんだけ行けば良いって感じなのかな?と思いました💦💦
あまりにも日にちが被っているので…💦

1日の休みも家にいたら協力しなきゃいけなくてめんどくさいから、仕事行くかもーって言っておけば仕事行っても文句言われないかなー?って感じなのかな?と💦


そういうご主人じゃなかったらすみません😭💦
読んだ感じの感想なので気を悪くされたらすみません😭💦

  • みーみ

    みーみ

    全然大丈夫ですよ👌
    いつもは協力してくれます。
    ただ予定変わっていつも通り
    出勤するってわかってたら
    一緒に参加して欲しかったし
    それに、家まで歩いて
    帰ってきたので
    そんなにお風呂大事?と
    思っちゃって😔

    • 1月30日
コキンちゃん

1人の時間が欲しいから気が向いたら出て
帰ってくるって感じじゃないですかね?
そんな感じなら仕事もそんなにたまってないと思いますよ😂

  • みーみ

    みーみ

    11月中旬〜1月中旬まで
    私実家に帰ってて
    主人の1時間いっぱい
    あったと思いますが
    なりたいのでしょうか?😓

    • 1月30日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ならまだ1人だった時の習慣が残ってるから
    まだ1人になりたいなーってなるんだと思いますよ😭

    男の人は器用じゃないので切り替えれないんでしょうね🤷‍♀️

    • 1月30日
  • みーみ

    みーみ

    なるほど😢
    まだ独身気分が乗っこてるんですね!

    • 1月30日