※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Instagramなどでの無料プレゼントに応募して後悔した経験はありますか?応募するとパンフレットが送られてくることが心配で、なかなか応募できないです。

Instagramとかでなにかと無料プレゼントとかありますが、それに応募して後々困った経験とかありますか?いろんなパンフレット送られてくるとかなんかありそうで、なかなか応募出来てないです😢

コメント

ママリ

資料請求したら貰える!とかじゃなければ
大体は来ないと思いますし
実際我が家は来たことないです!
当選品のみです(笑)

🍎🍒

保険会社やその関連だと後々勧誘電話等がかかってくるくらいでしょうか?

あとコープの懸賞をよく確認せず応募してしまって、家に来て(コロナ前)ビックリしたとか笑
詳しく知りたかったのでちょうど良かったですが🤣💦

1人目も今回も何件か応募してますが困ったり迷惑な事は今の所ないですよ🙆‍♀️✨

はち

電話が結構来ました😱
ウォーターサーバー無料ですって言うのが…

香水🔰

出産内祝いのカタログがいろんなところから届きました😂💦
あと、英語のDVD?無料サンプルもらったら電話までかかってきて、きっぱり断ったらそれ以降ないですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手帳ケースプレゼント!とかよくあるじゃないですか!それやってみたいけど怖くてw

• 1月30日
  • 香水🔰

香水🔰

気づいたら母子手帳ケース3つもありました😂笑

• 1月30日