※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

夜中の授乳時に、オムツ替えて少しウンチ漏れたが着替え迷い、授乳後に吐き戻しで再着替え。息子との夜中の出来事。

夜中の授乳の時、

オムツ替えたら少しウンチ漏れてたけど少しだけだし目覚めちゃうし着替えさせるか迷ったけど着替えさせて

着替え中ギャン泣きされて
先に授乳して落ち着かせてから着替えればよかった😩って自分も半分寝ぼけながら着替えさせて

授乳したら盛大に吐き戻されて😩😩😩
またお着替え😩

自分の効率悪すぎて息子くんごめんね😩

息子完全に目覚めちゃって4:30からご機嫌タイムでグズらないけど寝る気配なし😩

気づいたら自分寝ちゃって7:30頃起きたら息子くん1人で寝てた😳

なんだか夜中寝た気がしなくて、息子くんの朝寝中に一緒に寝ようと思いながらママリを開いてる😪

そろそろ息子くん起きそうな予感😪😪😪

コメント

きなこ✳︎

めっちゃ分かります!
苦労して着替えさた直後の吐き戻し!!
今着替えた意味は何だったんだ…って思いますよね😂
そんな事を繰り返しながら私達ママはよく頑張ってると思います✨
息子が寝てる間に自分も寝なきゃと思いつつスマホ見ちゃうのも分かります笑
寝てる時くらいしか自分の時間ないですもんね、寝るかスマホ見るか迷いますよね😅

はじめてママリ

私もそうですよ😊
昨日授乳して吐いて着替えさせたら
また吐いて。
うんち出たので、かえたらまた吐きそうになって…
繰り返しです😂

今爆睡してます🤣