※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ3
お仕事

元々おっとりした性格の女性が、新しい流作業の仕事で精神的につらい状況にある。社長の監視や厳しい指導に耐えられず、毎日の変化や求められる速さにストレスを感じている。

私は元々おっとりした性格だから、流作業の生産工場の仕事も、向いてないのかな。最初は苦労するけど、慣れてくれば私だって今までは手慣れた作業出来ていたけど、最近職失って新しい仕事に就いて今回の会社は社長が常に見張ってて、ガミガミ言ってくるからメンタル弱り過ぎる。毎日毎日流作業でも、場所は変わるし、仕事も変わるし1ヶ月経ったから早く早くって求められるし🥲💦

コメント

おっとりした性格だからこそ流れ作業向いていると思います😅逆にコミュ力必要な仕事の方が向いてなさそう…

• 二児のママ3

二児のママ3

そうですかね?流作業も物凄く早くてトイレ行く隙もないくらいです。🥲💦

• 1月30日

退会ユーザー

トイレはそりゃそうだとおもいます🤣
    電話しながらパソコンしながら目で誰かに指示してーみたいなマルチタスクがない一番楽な仕事っていうイメージありますが、大変なんですね🤔

• 1月30日
  • 二児のママ3

二児のママ3

流作業過去に2回ほど経験はありますが職種はちがれども、今回の会社はトイレ行くタイミングがありません😂💦

• 1月30日

退会ユーザー

トイレ重要なんですね😂

• 1月30日