※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナエ
子育て・グッズ

群馬県の方、冬の風が強い日はどう過ごしていますか?公園に行きますか?家での過ごし方を教えてください。

群馬県にお住まいの方、晴れているけど風が強い冬の日などは何をして子どもと遊んでいますか?
風が強くても公園などいかれますか?
家で過ごすと体力を使わないのでお昼寝などすんなりいきません😥
みなさんどのように過ごしているのか参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

今の時期はドライブがてらイチゴを買いに行くのが恒例です🍓車に乗ってるだけですがお昼寝はすんなりしてくれます🤔
午後は少しでも外で遊ばせないと夜寝つくまで時間かかるので、公園やお散歩、お庭遊びしてます⛄️寒くて大人が辛いですが😂

• ナエ

ナエ

やはり寒いけど外遊びが1番ですかね…
    早く暖かくなることを願って寒い中頑張るしかなさそうですね😭

• 1月30日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

家の中にいると、TV観たーい!が始まるので意地でも外に連れ出してます😭笑
    早く暖かくなって欲しいですね⛄️頑張りましょ〜🥲💓

• 1月30日