※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

明日からお盆料金になりますか?それともお盆中に出産した時が高くなりますか?

お盆中に出産したら料金が高くなるとは聞きましたが、今日陣痛きたとして明日からお盆料金になると思うんですが入院中3日間とも料金が高くなるのでしょうか?それともお盆の期間中に出産した時が高くなるのでしょうか?

コメント

ぽよん

去年の今頃そんな感じでソワソワしてました(^^)私は病院の受付で直接聞いちゃいました。お金の目安が知りたいですよね。
ちなみに私の病院は出産の日がお盆だったら休日料金でしたが入院中は普通で加算はないと言われました。病院によって違うと思うので聞いてみた方が安心かと思いますが参考までに(*^^*)
出産もうすぐですね(^^)頑張って下さい☆

• ゆいママ

ゆいママ

詳しく教えて頂きありがとうございます♪お盆に来ると予想していたんですが、過ぎちゃいました(笑)そして19日今日が予定日です!でも陣痛が来ません💧焦っています。

• 8月19日