※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がイラつきます。里帰りから自宅に戻って2ヶ月がたちました。自宅に…

旦那がイラつきます。
里帰りから自宅に戻って2ヶ月がたちました。
自宅に戻ってからというもの、旦那は下の子のお風呂に入れてくれたことはないです。
ミルクをあげてくれたのも、お風呂まで連れてきてくれたり、逆にお風呂上がってお風呂まで取りにきて体拭いて服着せたりしてくれたことはないです。
これって普通ですか?下の子のお世話が怖いなら、せめて下の子を風呂に入れてる間に上の子と寝る準備、おもちゃのお片付けと歯磨きさしといてって言ってるのに、それも戻ってきたらしていません。
自分はソファで横になりながらスマホ。わたしが片付けてる?!とキレ気味に聞くと、ほらー!ママ怒ってるよ!早く片付けなー!とスマホいじりながら横になりながら言ったりします。まじイラつきます!!!!
何回注意してもこれ。。。。
大変お恥ずかしいですが…同じような方いますか??😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイラつきますね!!
ミルクやお風呂は手伝ってくれますが、ミルクの時も哺乳瓶を顎で抑えながらスマホゲームしてます。
赤ちゃんが泣いてると、おかあちゃんに抱っこして欲しいってって渡してきます。
ほんと毎日疲れますよね😭