※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

里帰り中でホームシック。地元が恋しい。同じ気持ちの方、コメントください。

地元、実家が好きな方語りませんか?😭

里帰りで実家から自宅に戻ってきて1週間になります。
絶賛ホームシック中です😂😂😂
毎日夕方くらいになると本当に本当に寂しくてひとりでギャン泣きしてます🥲笑
心にぽっかり穴空いてます🕳
こっちの街はいまいち好きになれないし知ってる人もいないのでホームシックに拍車がかかってます!

実家楽しかったなぁ🥲
お母さんひとりで大丈夫かなぁ🥲
地元の友達に会いたいなぁ🥲
近所の海散歩したいなぁ🥲
地元に住みたいなぁ🥲

同じように思ってる方いたらそれだけで心強いです✊🏻
もし読んでる方いたらコメントください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は地元が好きすぎて地元の人と結婚して自分がたどってきた学校に子供も通わす予定です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それはヤバいですね🤭(いい意味)
    私も自分が通ってた小学校に通わせるのが夢でした😭😭😭
    なぜ旦那は地元の人じゃないのか…😭
    もちろん旦那のことは大好きです😭❤️

• 1月30日

お気持ち分かります!😆❤️実家と自宅は車で5分以内の距離ですが大雪の日以外は毎日通ってます。両親は共働きなのでいつもお邪魔してもいませんが犬が2匹いるためその子達のお世話してます!里帰り?の時は1ヶ月まるまる実家にいた時は本当幸せでした😭家族でご飯を食べて夜リビングでみんなでお話したり…今はそれが出来ないのでたまーに会えるけどかなり寂しいです😢旦那の単身赴任の話も出てますが私たちは地元に残る!と断言してます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家近くて羨ましいですー!😭✨
    うちの実家も猫いるので🐈
    猫たちにも会いたい🥲
    賑やかにご飯、楽しかったですよね…。
    読んでるだけで思い出して涙出てきます🥲
    もちろん旦那とのご飯もしあわせですが💦
    地元に残れるなら残りましょ!
    孫の成長いっぱい見せてあげましょー!🥺💕

• 1月30日
ママリ

実家も地元も好きで、(というより実母が好きで)実家の近くに越してきちゃいました😂
第二子も里帰りで産みます😊
本当、実親には感謝しかないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も母が好きです🥺✨
    実家の近く羨ましすぎます😂❤️
    家族で楽しく私の地元に住むのが夢ですが、今のところ現実的じゃなく😭😭😭
    おばさんになってもいろいろ落ち着いたら実家継いで住んでもいいなあて思うくらいです。笑
    本当親には感謝しかないですよね…🥲
    たくさん親孝行したい😭😭😭

• 1月30日
はち🍊

私も実家は車で15分ほどで近いんですが、両親は共働きで平日休みの不定休な仕事なので寄っても居ないことの方が多いです、、(事前に連絡しておけばいいだけの話し 笑)居なくても実家のワンコの顔見に上がって勝手にくつろいで勝手に帰ります🤣なので両親は私が来たことを知らないことの方が多い(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くて羨ましい😭💕
    私は隣の県ですが車で1時間半くらいなので、娘が小さいうちはしょっちゅうは行けないかなぁ🥲💦
    うちの実家にも猫とうさぎがいるのでわしゃわしゃしたくてたまりませんー!
    妹は実家の近くに住んでるので同じく勝手に上がって勝手にくつろいでます🐈笑

• 1月30日
ママリ

私も実家大好きすぎます😭❤️主人は好きですけど、、、地元近くの人と結婚すればよかったなぁと思ってしまいます、、、!もう昔の自分に言ってやりたい🤭🤭
それほど実家大好きで😭
なので高速で1時間半くらいの他県なんですが、月1で子供連れて帰ってます🤣🤣

私の地元も海あります🏖笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一緒です😭💦
    旦那のことは本当に大好きだし感謝もしてるけど…
    旦那が地元に心から住みたいって思ってくれたらいいのに😱笑
    ママリさんと一緒で車で1時間半ですがまだマイカーないのと運転へたっぴ、娘も小さいのでまだまだ自由に帰れません〜😭😭😭
    実家帰るために絶対に車買って運転上達させてやります✊🏻

地元海あるんですね!👀
    私は神奈川です🤭🐬

• 1月30日