※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

上手く言葉にできませんが...去年も今年も義母の誕生日近くに義家族達と…

上手く言葉にできませんが...
去年も今年も義母の誕生日近くに義家族達と会うことになっていて...それはまだ、まだいいんです💦嫌ですけど、還暦もあるから。義弟が旦那に子ども達に手紙書かせてプレゼントしてと去年も今年も言ってくるのが、イラってしちゃって...私の中では勿論、手紙を用意していました。私の中でなんかモヤモヤイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちも考えて用意してるのに指図するなってことですよね😅旦那さんに言われるのとは違いますからね💦
イラっとするのわかります😣💦

• しーくん

しーくん

やっぱりイラっとしますよね?!元々、義弟のことが嫌いなのもあるかもしれませんが... なんかその通りになるの癪に障ります😡

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義弟は結婚してないんですか?
    私ならなんか癪に触るので手紙プラス何かを孫からという形で付けるかもしれません😂
    還暦なら尚更ちゃんと考えてるアピールします笑

• 1月30日
  • しーくん

しーくん

義弟の子どもはまだ小さいのです👶還暦のときは手紙プラス折紙で簡単なものを作ってあげました💦

• 1月30日
ままり

ご主人が言い出すならともかく、それはイライラします😅
自分の子供たちを義弟の親孝行に使わないでほしいですね!

• しーくん

しーくん

ですよね!
    大人気ないですが、手紙渡すのやめようかなって思っちゃいます😭

• 1月30日