※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

26インチのパナソニック電動自転車ギュットアニーズdx26の感想を教えてください。使用用途や身長、駐輪場の状況、腱鞘炎の影響について悩んでいます。

パナソニック電動自転車ギュットアニーズdx26を使われてる方いますか?感想教えてください

試乗は20インチをしましたが、低いのと普段乗りなれている26インチのほうが良いのではないかと迷ってます

子供は息子を一人乗せ、買い物、幼稚園の送迎に使いたい
夫は184センチ、私は167センチで兼用したい
近くに急な坂道はありません
アパートの駐輪場はたくさん自転車がとまってるので使えるスペース狭い
私は腱鞘炎があるので、息子が3歳くらいなると体重重くなるので26インチだとあげおろしの不安があります

コメント

ぐり子

26インチ乗ってます🚲
ご夫婦揃って身長が高いなら26インチが良いと思います!漕ぐ回数が少なくて良いのが好きです😁
リアシートなら乗せ降ろしはそんなに大変じゃないです😊3歳にもなれば、サポートすれば自分で登り降り出来ますし!

• おいも

おいも

ご返信ありがとうございます❗
    たしかに漕ぐ回数少ないのいいですよね❤
    26インチなら子供乗せなくなったあとも使えるしなって考えてて☺
    乗せおろしそんなに大変じゃないんですね😆
    3歳って自分で登り降りできるんですね👀‼すごい!

今、イヤイヤ期なんで自転車乗ってくれるか心配です💦

友達は他メーカーで、子供乗せてるときに駐輪場で自転車倒れたって聞いたことありますが、自転車倒したことありますか?

カラーは何色買われましたか?
    自転車店頭にないんで、実際の色が見られないので教えていただけたら嬉しいです♥

• 1月30日
  • ぐり子

ぐり子

ウチも夫と共有してるので、夫の希望で26インチにしたんです💡子供が乗らなくなったらチャイルドシート外して乗れるからって。まぁ、そこまでバッテリーとか持つかは分からないんですけどね(笑)
    こども乗せてるときに倒したことはないです!スタンドを立てると同時にハンドルロックがかかるので、そうそう倒れないと思いますよ🙆
    カラーはグリーンにしました😃実際はカーキですけど、周りが黒が多いので目立つしめっちゃ気に入ってます💕
    イヤイヤ期だと大変ですよね😂好きなキャラクターとかのヘルメット用意してあげたら乗ってくれると思います👍

• 1月30日
  • おいも

おいも

スタンド立てるとロックされるのいいですね☺
    今日、夫と自転車屋さん行ったらやっぱり20インチだと夫には低すぎたので26インチがいいねってなりました。
    26インチは取り寄せになるのですが最短で3月末らしいです😭
    工場の部品ないみたいなんですよね。
    カラー、グリーンにされたんですね❤私も黒はかぶりそうだし、グリーンおしゃれですよね❤
    色々教えていただきありがとうございました\(^^)/

• 1月30日