※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

産後のセックスはまだ早いかもしれません。検診でOKが出ていても、自身の体調や心の準備も大切です。他の方の経験を参考にするのも良いですね。

みなさんは産後のセックスいつからしましたか??
29日に出産し1ヶ月経ち検診行ったら
2.20からスタートしてもいいよと言われたのですが…
恥ずかしながら我慢できず…笑

夜してしまいましたが大丈夫なんでしょうか?
一応悪露も出てないし子宮も綺麗だねと言われましたが…

みなさんはいつからスタートしてましたか?

コメント

🔰

検診の二日後です!!

  • mamari

    mamari

    結構調べると皆さん検診のその日や2日後にされてる方いて少し安心しました!♡

    • 1月30日
  • 🔰

    🔰

    陣痛の比べ物にはならんけど
    激痛でした笑
    でも数をこなせば?笑、痛みもなくなりましたよ(*_*)

    • 1月30日
  • mamari

    mamari

    いれるとき!!まじ痛かったです!笑(生々しくてごめんなさい笑)

    数こなせば大丈夫ですかね🤯

    • 1月30日
🍊

1人目は痛過ぎて半年くらい無理でした😭
2〜3ヶ月に1回チャレンジはしましたがとてもとても😅
2人目は大丈夫だったので、1ヶ月検診でOK貰ってその週にしました!

  • mamari

    mamari

    たしかに!!妊娠前とは感覚が違いました!!!笑

    わりかしその週にされたりその日にされたりって方いて少し安心しました♩

    • 1月30日
ぷみえ🌈🔰

1ヶ月検診後すぐですかね!
その時にOK貰ったのと、前々から約束してたので普通にその日にしました😇😇

  • mamari

    mamari

    最高です❤️笑
    日付を決められちゃったので少し不安だったんですけど
    みなさんされてて安心しました♩若干違和感感じますが…笑

    • 1月30日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    基本的には検診で何も無ければ大丈夫だと思いますよ☺️
    4回目くらいまで違和感しかなかったですwww

    • 1月30日
  • mamari

    mamari

    大丈夫ですかね??😳
    ノリ気で旦那としたのにえっどうしよってなっちゃったバカです。笑
    きゃーーっ4回目までドキドキ🤣♡カウントしよっと、笑

    • 1月30日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    1ヶ月検診は終わったんですよね?🤔
    それでなんで2月なのか謎です( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月30日
  • mamari

    mamari

    日付変わってしまったので
    昨日になりますが29日に行きました!笑

    セックスは〜2.20からしてもいいよってゆう感じでした!
    旦那に速攻ラインしたら
    先がなげ〜と2人でチーンってなりました笑笑

    • 1月30日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    ええー病院によって違うんですかね?🤔
    私の場合、1ヶ月検診行って、夫婦生活も今日からいいよ〜って言われました😂😂旦那に言ったら喜んでましたwww

    • 1月30日
る

日にち言われるんですね😳😳
私は検診いったらもうしてもいいよ〜って感じでした!
その日にしました笑

なっちゃん18

私もまだ今月の14日に産んだばかりですが
いつからやっていいのか気になってました🥺🥺
私は全然性欲がわかないんですが
旦那の方は性欲があって(><)
早く1ヶ月検診終わって欲しいー。と思いました😫😫