※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
家族・旦那

「俺は疲れてるんだ」オーラ全面的に出すの辞めてほしいんだけど。仕事…

「俺は疲れてるんだ」オーラ全面的に出すの辞めてほしいんだけど。
仕事行って帰ってきてご飯食べてゴロゴロ寝るまでYouTube見て、夜中も下の子泣いても全く起きず、朝も起こすまで寝てる。
ご飯中も朝の支度だって自分のだけ。
こっちは早起きしてあんたのお弁当作って、自分のことしながら子供達起きたら子供達の身支度とかご飯準備して、洗い物したら洗濯回して上の子保育園連れてって。
洗濯干しながら下の子見て、夜ご飯の下ごしらえ出来る時はやって、買い物行ったり。
夕方、上の子迎えに行って、2人見ながらご飯支度。
自分のご飯食べながら下の子の離乳食あげて、上の子のご飯も見たりして。
終わったら洗い物。
あ、唯一お風呂は入れてくれてたの忘れてた笑。
子供達お風呂終わったら2人の着替え。
やっと自分のお風呂に入れたのも束の間。
上がったら上の子の寝る準備。
次の日のご飯セットしたり、少しゆっくりしたらもぉ23時とか。
夜中も下の子起きたら授乳したりして。
お前より私の方が疲れてんだは。
今は育休中で専業主婦のような感じだから百歩譲って黙ってるけど、仕事復帰してフェアな立場になったら覚えてろよ。

あースッキリした!!!笑
言葉悪くてすみません。

コメント

なめこ

最初から最後まで共感しました🤣
私はずっと専業主婦なのでめちゃくちゃ見下してくるの腹立ちます。
暇やろって。暇ちゃうわ!!
早く働きたい!🤣

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    暇に見えるなら1日やってみろよ!って感じですょね🤣
    数時間でも家の中グチャグチャにされるのに笑

    • 1月30日