※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで鬼滅のコミック買ったのですが、新品を定価で売られてて、他…

こんばんは

メルカリで鬼滅のコミック買ったのですが、新品を定価で売られてて、他の人は2000円ほど高いのに💭
本名もフルネームで取引きメッセージも日本語が噛み合わない人なんですけど大丈夫ですかね。個人情報抜きとりが目当てなんでしょうか😭発送通知は来ましたがほんとにちゃんとしたのが届くか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

発送方法は定形外ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未定になってました😭
    こちらが短い間ですがよろしくお願いします。と送ると
    どういたしましてとか日本語が噛み合わないので中国人だなと😭確認しなかった私が悪いですが名前と住所大丈夫かなと心配です😅

• 1月29日

発送通知がきたのはいつですか?
昨日今日であれば、心配するには未だ早いのでは?
しばらく経っても届かない場合は事務局に連絡しましょう。
また、評価がゼロの人とは取引しない方がよいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3日以内に発送で、3日目に来ました。それは全然いいのですが、個人情報が気になりました😭評価は1つで★5だったので大丈夫かなぁと思ってしまいました😭少ない人とは取引やめときます!ありがとうございます。

• 1月29日