※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつ
産婦人科・小児科

川崎市周辺で里帰り出産まで診てもらえる病院を探しています。溝ノ口帝京病院では15週までしか診てもらえないため、他の病院を探しています。家族の協力があれば里帰りしたいと考えています。

里帰り出産するまでに見てもらえる病院を探しています。
現在、川崎市に住んでいます。

妊娠判定は近所のクリニックで診てもらったのですが、甲状腺低下症の為、すぐに総合病院に行ってくださいと紹介してもらい近所の溝ノ口帝京病院に行きました。
しかし、もし、里帰り出産なら15週までしか診ることができないと言われました。。。

思いがけない妊娠だったため、上の子のこともあって里帰りするかまだ決めきれていません。
しかし、一人目で里帰りせずにいたら、とても大変だったので家族の協力が得られれば、里帰りしたいと思っています。

そこで、川崎市周辺で里帰り出産まで診てもらえる病院を教えていただけないでしょうか?

コメント

あんこ好き

日医大なら、私も35wまで診てもらえましたよ☺️
切迫早産で入院もしちゃいましたし😅
入院中知り合った方も、結構別病院で出産してました👍️

Rinka

高津区在住ですが、世田谷区世田にある玉川病院で里帰りするまで診てもらっていました✳︎
総合病院ではないですが予約も可能で雰囲気もよかったです!もし遠かったらすみません( ; ; )

さつ

ありがとうございます!
日医大は35週までみてもらえたんですねか!
日医大だと通いやすいです。
ありがとうございます。

さつ

ありがとうございます!
私も高津区です!
玉川病院ですね。
調べてみます。
ありがとうございます😊