※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと疑問に思ったので質問させてください。私の旦那は出張ばかりで…

ちょっと疑問に思ったので質問させてください。

私の旦那は出張ばかりで、家にいるのは、お正月やGWやお盆、たまに3日くらい帰ってこれたりする時だけです。

なので、帰ってきた時は育児や家事をやってくれてます。

私も働いてるので、旦那がいない時は全て1人でやってます。

ですが、旦那のお姉さんに、旦那が帰ってきたときくらいは休ませてあげなよとしつこいくらいに言われます。

帰ってきた時くらい頼ったらダメなんですかね?
主婦なんだからと言われましたが、私だって働いてます。

4人も子供がいれば旦那に協力してもらえたらと思ってしまいます。

共働きの方家事は分担してますか?

コメント

なーちゃん

毎日お疲れ様です!
まず、旦那さんのお姉さんに口出されることじゃないですよね…。
旦那さんがいるときに頼るのは当たり前のことだと思いますよ!
わたしの夫は毎日帰ってはきますが深夜で休みもほぼないです。
でもいるときは頼ってますし、頼るべきところは頼らないと大変ですよね😢
わたしなら、「お姉さんは旦那さん頼らずに1人で全部やってるんですね!すごーい!さすがですね!」って言っちゃいそうです😂

1003

口出しされる筋合いないですね☺️二人の子供なんですから協力し合うのは当然だと思います。