※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車のカタログ注文した時に電話はしないよう書いたのですが電話かけてく…

車のカタログ注文した時に電話はしないよう書いたのですが電話かけてくるディラーさん嫌なんですが気持ちわかる人いますか?😅

営業なのは分かりますがただカタログで車のを見たいだけだったので嫌なんです😂
後は、日中、夕方、夜と何度も電話してきます。1日3回はかけてきます。電話を拒否してるとメール、その次はショートメールとこんなにしつこいんでしょうか?💦
そういったところで買いたくなく、そのディラーを知ってる友人に聞くとやはり良くない噂が😅

しつこい所では買わないと決めてるんですが、同じ方居ますでしょうか?

コメント

ソラママ

ネットでカタログ見れませんか?

私もしつこい営業マンさんは苦手です

  • ママリ

    ママリ

    見かたが分からなかったです😅

    • 1月31日