※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃん
家族・旦那

産後半年旦那に毎日腹が立ちます。お願いしたことをすぐにやってくれな…

産後半年旦那に毎日腹が立ちます。お願いしたことをすぐにやってくれない、携帯ばかり、子どもが動き回るようになっても片付けられないなどなど、、、2日に1回家にいるのにサポートが足りません。何度も言っているが改善なし、ムカつく!!!

コメント

まなみ

子育ては旦那育てと親に言われましたが…子どもより大変なのがだんなですよね。

言わないとやってくれない、
言ってもやってくれない
仕舞いには逆ギレ

私は今旦那育てに失敗して
別居してます。

まにゃんさんの旦那さんも早く気づいてくれますように。

• まにゃん

まにゃん

親御さんの言葉身に染みます、、、毎日疲れます、、、別居すると気持ち的に楽ですか??

• 1月29日
  • まなみ

まなみ

とても楽ですが…親に申し訳ないのと子どもにも申し訳ないです。

• 1月29日
minon

私も最初はそんな感じでした。男は大変さをわからないらしいです。大喧嘩して私は家を出ました。そうやって少しずつ男はやっと理解するらしいです。

• まにゃん

まにゃん

みなさん通る道なのですね、わたしも今日初めて声を荒げ怒鳴りましたが息子に申し訳ない気持ちになりなぜわたしばっかり、、、となりました🥺

• 1月29日
  • minon

minon

いまだに私ばっかり我慢しなくちゃならないの?と喧嘩がたえません。でも喧嘩しても次の日には仲良く元通り。長引かせると子どもにも申し訳ないので、機嫌が悪いときは思いっきりぶつかり、次の日にはケロッとしてます。我慢するとキレたときの反動がすごいので😅
    お互いにストレス発散になるので、喧嘩はしてもいいかなと思ってます!

• 1月31日
愛(25)

うちの旦那もそんな感じです笑
お願いしてすぐしてくれないと
こっちがイライラするだけなので
居ないものと思って過ごしてます😂

• まにゃん

まにゃん

いないものとして過ごせないわたしはまだまだ子どもです🥲

• 1月29日
ma-.

育児は女だけの係?仕事?と勘違いしている世の男性って多い気がします。

仕事してるから疲れてるし、偉いみたいな。。

協力する気ないなら子供の存在は何って思いますね。。

• まにゃん

まにゃん

ですよね、でもわたしも専業主婦だし暇だろとか思われてんだろうなって思います💧

• 1月29日