※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
子育て・グッズ

土曜日は憂鬱で、部屋は散らかり、遊びやYouTubeで時間を過ごしています。子供たちが寝た後、コーヒーを飲んでいます。10ヶ月の赤ちゃんが夜泣きしないことに不安を感じています。

土曜日が、憂鬱です笑💧

同じような方いませんかー?

部屋は散らかすし
いまやってる遊びは
折り紙、お絵かき、勉強
YouTubeで歌を見せたり、
寒いから公園はなしで。。

天気いいと公園にいきますが
あたしが頭痛くて。。


娘におこってしまいます。。

3歳と、6歳と10ヶ月の娘がいます!

今日も旦那がおそく、
子供達はみんな寝たので
コーヒーでも飲みます😢

10ヶ月で夜泣きがないのは普通ですか?
夜泣きがくるのを恐れています笑

コメント

deleted user

3人の子育てお疲れ様です😌✨この間、娘とホットケーキ作りしました!があんまり興味なかったからちょっと残念😂
3.6歳ならお菓子作りとか楽しそうだなって思いました!🍪
後はビーズでアクセサリー作りとか、画用紙にお魚の絵を描いて オリジナルのお魚釣りしたりですかね、、。

どれもやってますよね😹

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    ホットケーキ美味しいですよね✨
    あしたやろうかな?

    アクセサリー作りわすれてました!笑
    こんど、買っておかないと💧

    ありがとうございます♪

    • 1月29日
PON

お菓子作りはどうですか?
うちはよく上の子とお菓子作ってみんなで食べるのにハマってます(^^)
先週はゴボウクッキー作りました!「ゴボウなのにおいしいね!」と大喜びしてました!

あとは家の中でかくれんぼしたり、かごめかごめ、だるまさんがころんだをすることもあります!大人2人チビ2人なのでルール完全無視のユルユルな遊びです🤣

さんぴん茶

お疲れ様です。わかります‼️保育園行っててほしいですね😅
・アリエールと洗濯のりでスライム作り
・新聞紙ビリビリに破く→それで雪合戦ごっこ→ビニール袋に詰めてボールにして遊ぶ
・DVD借りてきて見る
・私が寝転がってるとちょっかい出してくるのでじゃれてる
・庭で縄跳び
などですね😅