※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

体の疲れが取れず、休息が必要。家族の協力はあるが、自分でやらないといけないことが多く、体力が欲しいと感じている。

体の疲れが取れなすぎてつらいです…

もう子育てとか家のこととかを放置して1人で2〜3日ひたすらゴロゴロしていたい😭
このままだと心が病みそうです…

夫も仕事が休みの時はいつもより長く寝させてくれたり、
夫が仕事の土日はよく私の両親が午後から孫を見に来てくれたり、
家族も協力してくれているので、すごく恵まれてるって分かるのですが。

でもやっぱり、最終的には子供の事も家の事も、私がやらないといけないし、体力を回復できるくらい休める日はある訳もなく…

体力が欲しい…😭😭😭

コメント

ひかり

週に1日は、栄養ドリンク飲んで、子供と一緒に寝てしまいます😂

月に1日は有給取って、1人で買い物したりしています

(でも結局子供の買い物しちゃうんですが、、😂)

• なつ

なつ

コメントありがとうございます✨✨
    栄養ドリンク、そういえば飲んでないので買ってみます!
    私も20時に子供達と一緒に、夫を待たないで朝まで寝ちゃおうかな…🥺

子供の買い物しちゃうの分かります😂
    服も子供達のばっかり買ってる気が…満足度は高いので、それでもいいのかな?(笑)

• 1月30日
  • ひかり

ひかり

安ーい効き目ないやつでも、ずっと飲んでいなかったので十分効く気がしています😂

私は最近古い化粧品捨てて、安くても新しいやつに買い替えたら気持ちすっきりしましたので、おすすめです✨

• 1月30日
  • なつ

なつ

早速、今日から飲みます!
    美容系とガチ系と、どっちにしようかな…ガチ系ですかね😂

断捨離いいですね🥺
    家が汚いので、化粧品と言わず色々、断捨離しちゃおうかな…(笑)

• 1月30日