※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂でおしっこしたら、入るかどうか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

お風呂の中で赤ちゃんがおしっこ、、、みなさんならそのお風呂入ります?入りません?


アホな質問すみません😅

最近寒くてほぼ毎日お風呂をためて入っています。旦那さんが毎日夜勤で今までワンオペでずっとやってきましたがコロナの影響で営業自粛になったため、毎日旦那が息子をお風呂に入れてくれています。


そんな今日恐れていた事態が、、、先程お風呂に入れていたパパが浴室から、ねぇねぇ!多分というか絶対おしっこしてた!(笑)と

パパの顔をボーッと眺めていたと思ったら、おちんちんの辺りから水圧を感じたとのこと(笑)


私は最後にお風呂に入るので、つまり入るとなるとそのおしっこ風呂に入ることになります(笑)


この寒い状況の中、、みなさんなら

構わず入る(笑)
諦めてシャワーだけにする
入れ直す

どうしますか?😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はいりますよ。三歳くらいまではあると思います。

まー

え、普通に入ります…笑
長男今でもお湯の中で「でちゃった!」と言うことあります!

はじめてのママリ🔰

普通に入っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

なにも気にせず入ります😂

deleted user

普通に入ります!
寒いの耐えられないですしあるあるなので。笑

ママリ

私はごめんなさい、入りません😂😂

りんご

同じく普通に入ります🤣
赤ちゃんのおしっこなんてそんな汚いとも思わないですし、今回たまたま気づいただけで普段からしてると思いますよ(笑)
浴槽から上がるとき必ずシャワーで流してから出ます(笑)

コキンちゃん

普通に入ります!
おしっこしちゃったなんてしょっちゅうですし赤ちゃんなんて知らないだけでしてる可能性高いと思います(笑)

deleted user

おしっこ風呂とわかってしまった以上は入らないです😂

一緒に入っていれば、毎日じゃなくとも湯船でしてるだろうなあと思いますが、気づかぬふりしてます。笑

ママリ

入ります🙋‍♀️
ただ、気分的に、出る時さっと流して出るかなー🤣

deleted user

上がるときにシャワーはしますけど、わたしも普通に入ります😊 今回は気づいたけど、たぶん今までも普通に湯船の中でおしっこしてると思いますよ。

くまくま

全然気にせず入ります!
なんなら息子とお風呂中、立っておしっこしてる時ありました😂
何も気にならなかったですよ🤔
湯船に半分以上おしっこなら嫌ですが、子供のおしっこの量くらい可愛いもんです(笑)

み

入ってから体洗います😁

すみっコでくらしたい

お風呂使ってから全身洗うので子供のなら入ります(笑)

deleted user

お風呂浸かった後に体洗うので入ります!
今日たまたま気づいただけで以前からしてると思いますよ!
だいたいの子がすると思います😂

はじめてのママリ🔰

上がる時にシャワーするので普通に入ります😊

はじめてのママリ🔰

息子なんか毎日おしっこしてると思いますが誰も気にしてませんよ😂
今までもしてたと思いますよ…😂💦笑

ママリ

入りません〜
自分が一緒に入ってる時のおしっこは全く気にしませんが、入る前から既におしっこ風呂だったらあえて浸かりはしないかな😁
入れと言われれば入れますけど。

ママリ

わたし今日オムツ交換してる時におしっこ顔に直撃しました。なんなら息子に喋りかけながら交換してたので口に入りました。笑
さすがに口に入ったのにはびっくりして、うがいしましたけど、顔や体にかかったくらいで汚いともなんとも思わないので、お風呂も普通に入ってます😊
旦那の方が、息子と風呂入ってる時に、わー!!息子おしっこしたー!!!って風呂でいつも騒いでます笑笑