※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張り中
お仕事

Aで働いていたが、BとCで勤務。来月からAに戻れる予定だったが、突然Bで働くよう言われた。直属の上司から説明がなく、最後の1ヶ月を元いたところで過ごしたかった。

すみません、愚痴を吐かせてください。
今までAで働いていたのですが、同じ系列のBとCが人が足りないということで、ここ2ヶ月はBとCで勤務していました。
本来なら来月からAに戻れる予定だったのですが、突然Aには戻らなくていい、Bだけで働いて、と言われました。
2月末で今働いている会社自体を退職するので、残り1ヶ月なのですが、その残り1ヶ月を元々いたところに戻れると思っていたのに、それができなくなり、しかもそのことを直属の上司からは一言も聞かされませんでした。

せめて直属の上司から聞きたかったです。
好きな仕事だけど、どうしても終わる時間が遅くて子育てとの両立が難しいから辞めると決意したのですが、辞める人に対して本当に冷たいんだなと感じました。
旦那と同業者なので旦那はまだこの業界で仕事を続けます。
私が辞めるのを決意したのが上の方々は気に入らなかったのもわかりますし、かなり迷惑をかけているのも申し訳なく思っています。
ただせめて最後の1ヶ月、元いたところに戻りたかった。。
なんかあっけなさ過ぎてショックです。
いつか子どもが大きくなったときにまたパートだとしても働きたいと思っていましたが、もう二度と戻りたくなくなりました。

コメント

のん

私も来月いっぱいで辞めます😊
職場の皆さんは変わらず接してくれてますが、職場長がみんなに私が辞める事言いふらしていて嫌な気持ちになりました😂💦