※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

派遣先で産休を取るために働いていたが、突然契約解除された。悲しみや悔しさを感じているが、次はママさんが多くて育休実績のある会社を選ぼうと考えている。

あと2ヶ月働ければ産休入れるってところで
派遣の契約解除されます。。。
1年半働いて来た所で短いですが小さい会社だったので
みんなと仲良くなり社長からも仕事を任されるようになったのに、出産手当を取れるように働きたいと伝えた瞬間契約打ち切り😡つわりで休みまくってた月にもそんな話出なかったのになんでええええ
悲しさと悔しさと孤独感すごいです
出産手当は国からだし会社も派遣会社も損しないのに
寸前で打ち切りされるなんて
あー派遣社員ってほんとに駒なんだなと感じた1日

次働くならママさん多い所で産休育休実績がしっっかりあるところにしよう
今回は私の職場選びが下手だった
腹たっても仕方ないし会社側からしたら当たり前の判断だろうから切り替えて退職まで頑張ろ〜(若干腹立ってるけど)

コメント

非正規雇用ってそういう時痛手ですよね😭💦何も法律には違反していないというのがまた確信犯~😒

• a

a

ほんとですよね
    もう派遣元と派遣先はグルだと思うようなタイミングすぎて笑えます😂

• 1月29日