※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

仕事や会社嫌だけど、お金のために頑張って続けてる人は多いですか?思いきって辞めてしまった方が人生楽しいですか?

仕事や会社嫌だけど、お金のために頑張って続けてる人は多いですか?思いきって辞めてしまった方が人生楽しいですか?

コメント

ままり

専門出て育休入れて7年ほど同じ職場ですが、嫌なこととか辛いことあったらやめてやろうくらいの気持ちでいてます🤣
会社なんかいくらでもあるし、私の代わりに働ける人もいてる。辛いと思って続けるくらいならそっちの方がいいかなって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の会社では一年弱です。
    今までは、いろんな理由で転職してました😩
    子供を産んでからはよい職場に巡り会えず、かなり転々としました。
    今の会社は経験のある業種で、仕事も嫌だし、人間も嫌です。正直、転職したいです。
    でも、子育て中って働けるとこ限られるんです。
    だから、時給もまあまあ、人間関係も耐えられる範囲、仕事内容も経験積めば耐えられる範囲だから続けようと思ってます☺️辞めるときって、簡単です。続けるのが難しい。
    いつでも辞めてやる精神で仕事は仕事で頑張ろうとおもってます✨続けると自分の自信にも繋がりますしね。
    心も体も悲鳴あげたら辞めたほうがいいです。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、投稿したつもりが、返信してしまいました😭
    失礼しました😫

• 1月29日
のん

思い切ってやめて良かったと思ってますよ😂
辛いところで働いてたらこっちが持たないです笑