※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

信頼できるママリの皆さんにご相談があります。もし旦那さんが出張先で…

信頼できるママリの皆さんにご相談があります。
もし旦那さんが出張先で女と2人で朝まで飲んでたら知りたいですか?
私の昔からの友達の旦那さんが、私の旦那と同じ職場です。
よく出張があります。

友達の旦那さんが、朝まで女と飲んでた。と、自分で職場の同期に話してたらしく、その話が他の奥さんから私の耳に入ってきました。

友達は結婚当初、旦那さんの女関係で色々悩んでいましたが
今は子供がいて、仲良くやっているようです。
ですがやっぱり、携帯見たりしてしまうらしく…女関係にはとても敏感になっています。
前に、もしそのような噂があったら知りたい。と言われたこともあります。
大切な友達なので伝える覚悟は出来ていますが、
それが本当に正しいのかわかりません。

年齢は関係あるかわかりませんが、お互い20代後半です。

もやもやしています。

コメント

m.k08

私なら言わないですね。
直接、聞いたわけではなく人づてに聞いた話なら聞き流します。

🐻🐢🐰

親友と言えるほどの立場なら言います。でもそこまでの関係でないのなら知らないフリをします。巻き込まれたくもないし本当の話かも分かりませんしね😞

なーちゃん

わたしなら何も言わないです。
人から聞いた話で、本当かどうかもわからないことをあえて話す必要はないのかなと思います💦

🐇

知りたい…と言っているのなら教えます。結婚当初から女性関係で悩まれてるなら今後もそういう事起こりそうですし、言いにくい状況になる前に最初から言っておきますかね😂

さくら

又聞きなら言わないです。本当かもわからないし、詳細もわからないので😭
自分が直接見たなら言うかもです😣

れんれん

昔からの友達で、大切な友達なんですよね。そのような噂あったら知りたいって本人も言ってるんですよね。私なら言いますね!大事な友達なら。私が逆ならそんな噂耳にしたら言ってほしいです。

4人のmama

私も言わないです。
先に旦那に言ってこんな話回ってるし喋らすなって忠告します。
嫁にちくられたいんかって

🐻‍❄️

その友達の気持ち分かります☹️
私ならこんな噂が耳に入ったけど
なんか聞いてる?程度に言います。
よく知りもしない人にこんな噂あったよー
みんな知ってるよーとか言われたら
なんで言ってくれなかったのってなります☹️
いいことも悪いことも友達から聞きたいです!私は!