※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

頼りないと思っていた旦那。意外にも毎日欠かさず病院に来てくれて(*∩ω∩…







頼りないと思っていた旦那。


意外にも毎日欠かさず病院に来てくれて(*∩ω∩)


そして病院にきて泣いてれば進んで抱っこしてくれて、オムツ替えもやりたがってくれて、ミルクも飲ませてくれて(*∩ω∩)

帝王切開でまだ傷が痛むあたしを気遣ってくれて(*∩ω∩)

産む前とは全然違うように見える!(笑)

家帰ってもこうやって協力してくれるみたいで意気込んでるし!!

安心するわ(T ^ T)


まあ最初だけかもしれないけど(笑)


でも旦那の気持ちを大事にして協力してやっていきたいな(´nωn`)

コメント

Mt.マロン🌰

素晴らしい!

ご主人素晴らしいです!

それがご主人の本性ですよ♪

羨ましいです♪お幸せに♡♡