※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目、排卵検査薬で妊娠検査をした結果、陰性でした。高温期10日目で陰性だった方でも妊娠された方いますか?次回は慎重に考えようと思います。

高温期11日目、ソワソワ期です。

昨日高温期10日目で排卵検査薬の妊娠検査をしました。

※使用方法が違うことは承知で、妊娠検査薬の
真っ白見るの怖くて、初めてしてみました。

結果、薄い線の入った陰性でした。
もう望みはないでしょうか??😅

高温期10日目で排卵検査薬陰性だったけど、
妊娠できてた方いらっしゃいませんか??

(排卵検査薬でのフライングも、正しい使い方
じゃなくても、割と落ち込むので、次は
もうやめようと思います😂)

コメント

deleted user

強陽性だと妊娠率高いみたいですよ😃

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    それを見たくてしてみたんですが、陰性でした😂
    反応しない人もいそうなので、そういう方いないか、探してました☺️✨笑

    • 1月29日
Rie

私も11日目で、排卵日検査薬
薄かったです😭😭
まだ望みは捨ててません🥰

  • ママリ

    ママリ

    同じ状況の人が予想以上に多くて、、励まされます❗️❗️✨🥲
    排卵検査薬は正確じゃないですもんね!
    リセットまでは私も望み捨てずに待ちます!!😍✨
    お互い赤ちゃん来てますように♡

    • 1月29日
  • Rie

    Rie


    でも症状が何もなく
    生理が来る気がしてきました😱😱😱

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    生理前の状況と同じ感じですか?
    ほんとはきっと症状出るにはまだ早いんですよね?

    私は毎月色々症状あってもリセットしてます😅
    今回もムカムカとかあるけど、、
    気にしすぎっぽいので、、、
    むしろこういうの無くていいです😂

    なのでリセットな気がしちゃってます😓
    でもわずかな望みを捨てられずにいます☺️笑

    • 1月29日
  • Rie

    Rie


    産後はPMSがなかったのですが
    今回は眠くて体がぽかぽかします🥲✨

    でもPMSかもしれないな、
    と思っていて、2人目の時は
    排卵日検査薬14日目で
    濃いくなったのと、症状は
    特に何も無かったんです🤭

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか🧐✨
    お二人目が排卵検査薬14日目に濃くなったって聞くと、なんだか希望がまた復活してきました😍笑

    体がぽかぽかって超初期症状ってよく見ますよね✨
    私1人目のこれくらいの時の記憶がないんですが、、でもそいえばいつも情緒不安定になるPMSがなく、落ち着いていたような、、😅

    初期症状とかつわりって、1人2人目、赤ちゃんによって違うんですか?☺️
    それとも同じような感じでしたか??👀
    (色々聞いてすみません!!)

    • 1月29日
  • Rie

    Rie


    10日目にして薄くて
    11.12.13はやらずに14日目に
    したら濃くなって妊娠してたのでまだまだ分からないですよ😍❤️

    PMSがあって、気持ち悪い?
    んん?ってなってる方が
    リセットしてました🤣

    私は1人目も2人目も6週から
    悪阻が始まり、それまでは
    割と元気でどちらもそれからは
    かなり重く、つわりの症状は
    ほぼ一緒でしたが、異性が
    産まれました😳

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!✨
    14日目だと期待してむしろ妊娠検査薬でフライングしてしまいそうです😂
    詳しく教えてくださりありがとうございます😭❤️

    そうなんですか!
    私も1人目見返したら6週からで、それまでは元気そうでした😓笑
    つわり2人とも重かったんですね💧
    つわりの重さと性別の関係聞きますよね!
    意外と関係ないものなんですねぇ🤔🤔笑

    RIEさん、まだ息子さん4ヶ月なのに3人目考えていてすごいです💓
    私、2人目が今回6クール目で、2人目欲しいなら、もっと早く活動すればよかったと思いました😓

    • 1月29日
  • Rie

    Rie


    いえいえ全然です🥰💓

    本当に関係ないんだなぁと
    改めて思いました😭✨

    私も2人目は時間かかって
    9ヶ月かかったので
    早めからゆるーく始めました😭
    とはいえタイミングはあまり
    取れてないです😱💓

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    2人目の妊娠や2人育児、未知なので、聞けて嬉しかったです☺️💓

    ほんとですね?でも多分妊娠できたら、今度はつわりが辛くて大変なのと、性別気になるようになるんだろうな、と思います😂話

    そうだったんですか!!
    でも2人目妊娠できた、と聞くとこれも励みになります😍✨
    そうですよね💧タイミングって合わない時もあるし、お二人いたら尚更疲れてそれどころじゃない時もあるし、、
    難しいですよね😢

    ちなみに今日基礎体温36.66で、まだ高温期内ではあるけど、3日連続下がってきてます😅わわわーやな予感です😓笑
    お互い早く赤ちゃん授かれると良いですね❤️

    • 1月30日
  • Rie

    Rie


    私今日少量の出血ありました😭😭

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    私も朝、ほんとにうっす〜らピンク染みがあった気がして、ナプキンあてて覚悟してたんですが、まだ来ず、、
    でも今朝、基礎体温が持ち直して上がってたので、それもわずかな望みになってしまってるけど、
    軽ーい生理痛のような腹痛がある気がする😭
    この時期どっちつかずで心すり減りますね🥲

    • 1月31日
  • Rie

    Rie


    私もナプキン当ててますが
    まだ来てないです🥺🩸

    基礎体温されてるのすごいです🥺💓💓

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    一気にくる時と、ちょびちょびの時ありますよね💧笑 
    ここまできたら、腹括ってるから早く!と思いますよね😂

    クリニックに通うかも、の可能性のためだけにつけてます💧でも毎月ストレスすぎて、ほんとにやめたいです😂笑

    • 1月31日
ママリ

全く同じ状況で検索しまくってます(笑)
8日目から検査してますが、ずーっと同じ薄さで(笑)
ネット画像みると14日から急に濃くなるやつあったりして、希望捨て切れてません😭🤣

  • ママリ

    ママリ

    わぁ〜同じ、嬉しいです😭❤️笑
    排卵検査薬でも思ったよりガーンとなり、後悔しちゃってましたが、、生き返りました。笑
    私もその、14日頃に強陽性、ての何度か発見して、希望捨てれずにいます😂
    お互い赤ちゃんいるといいですね☺️✨

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    Instagramでもめちゃくちゃ薄い反応の方が妊娠してるのあって^ ^自分に都合の良い投稿ばかり読んじゃってます(笑)
    あと数日、ソワソワですね!
    お互い妊娠できますようにー♡

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    インスタでも検索できるんですね✨私も見てみます😂❤️そしてリセットまではそれ見て、ソワソワ頑張ります。笑

    • 1月29日
deleted user

同じ状況ですー!高温期11日目、排卵検査薬の濃さ変わらず落ち込んでます😂😂😂

私は今日もやっちゃって陰性でした。。。

同じでコメントしちゃいました😅

  • ママリ

    ママリ

    お仲間さんのコメント嬉しいです😂
    排卵検査薬、使っちゃいますね、、
    どっちにしてもソワソワから抜け出せないし、結局メンタルやられるし😅
    希望捨てずに、、お互い妊娠できてますように❤️

    • 1月29日