※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊活

産後3ヶ月で2人目の凍結胚移植を考えています。治療開始時期や手順について情報を知りたいです。帝王切開だったので1年あける基本は把握しています。病院に連絡して詳細を確認します。

2人目の治療開始(凍結胚移植)について。

現在産後3ヶ月で先日生理がきました。
1人目顕微授精(体外)・帝王切開で出産された方で、
2人目を凍結胚移植された方(される予定の方)は、
治療開始はいつからでしたか(いつからされる予定ですか)?
私はまたロング法の予定です。

実際に治療開始する前には病院に連絡してどういう手順で進めていくかは確認する予定です。
みなさんはどうだったかを知りたくて🙏
いつ病院へ連絡していつ移植できたなど詳しく教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします‼️

※帝王切開だったので1年あける基本は知っています🍀

コメント

R.E.y❤︎

1人目顕微授精で帝王切開でした🙋‍♀️
来月から2人目治療のためにまた病院に通います😊

• ma♡

ma♡

回答ありがとうございます😊❤️
    来月からまた治療されるのですね!!私も先生から許可がでたらすぐ治療を始めたいです🍀
    通院時、お子さんは誰かみてくれる人はいますか?

• 1月29日
  • R.E.y❤︎

R.E.y❤︎

授乳が終わって生理が来れば治療できると思いますよ😊
    そこが問題で、、、私が通っている病院は子供入れないので実母や義母や旦那に見てもらって誰も見れない日があれば一時保育を利用しようかと考えています🤔

• 1月29日
  • ma♡

ma♡

断乳しなきゃいけないのは頭になかったですが、考えたらそうですよね😂ただ、もうほとんど完ミに近いので条件クリアできそうです👍
    そうですよね…うちもです。
    通院問題…😣一時保育も考えなきゃですよね💦ちゃんと通院できるか不安でしかないです😭
    R.E.y❤︎さん、来月から頑張ってくださいね!!応援してます🥺‼️

• 1月29日

病院で働いてます。
治療希望の方は採卵、移植どちらの場合も生理が2回きて、断乳してから来院してもらうことになっています。

• ma♡

ma♡

回答ありがとうございます😊❤️
    病院で働かれてるのですね!!
    生理が2回きて、断乳してからですね‼️ありがとうございます🍀
    4月に検診の予定が入ってるのでその時に治療開始したい事を伝えようと思います😊それまでには断乳もできそうです✊

• 1月29日

退会ユーザー

病院に寄っては違うかもしれませんが相談してみてください☺︎

• 1月29日
  • ma♡

ma♡

断乳は頭になかったので教えてもらえて良かったです☺️
    ありがとうございました‼️

• 1月29日