※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陰性→後で陽性になった方への質問です。①排卵日は分かりましたか?②陽性反応は最終行為から何週間目でしたか?教えてください。

お伺いしたいのですか、、

生理予定日に検査薬したら陰性で、その後陽性になった方!

①排卵日は明確にわかっていましたか?
②最終行為から何週間目に陽性がでましたか?

教えてください!

生理予定日に陰性でも後で妊娠発覚というのがなぜかなーと思ってます。

コメント

私は今回の妊娠で生理が1週間来なかったので、予定日から8日後にやってみました。
ほんっとに薄くて見えるか見えないかくらいの線でした!
なので生理予定日だと線で出なかったと思います。
ちなみに排卵日は確実じゃなくて、避妊希望だったので排卵日付近は行為を避けてました。
おそらく排卵が2週間ズレてて、生理予定日頃の行為で妊娠したと思われます。
実際の胎嚢の大きさも2週間くらいズレてるので!
週に2.3回はしてるので最初行為というのはわかりません😢

ゆっこ

今回の妊娠で、生理予定日は陰性でしたがその後陽性になりました🧸🌿

①排卵日は、この日かな?という日から赤ちゃんの大きさ的に1週間ちょっとズレていたみたいです…😳
②陽性が出たのは最終から3週間弱くらい後でした!

• 7

7

過去の質問に失礼します。陽性反応が出たのは最終行為から三週間弱とのことですが、生理予定日にした陰性の時点では最終行為からどの程度経っていたのでしょうか😵?

• 7月30日