※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠0〜1週で動悸や軽い息苦しさを感じられた方おられますか?

妊娠0〜1週で動悸や軽い息苦しさを感じられた方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?💦週数間違いですかね?
0週目って最終月経が始まる週、1週目は排卵の準備段階の週ですよ🤔
2週目でやっと排卵日です!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すみませんまだ知識不足でした。。
    妊娠3〜4週です😢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ、勘違いは誰でもあることなので☺️
    3週は何もなくて、4週で着床出血ありましたよ!ほぼ生理予定日だったので生理と思ってロキソニン飲んで寝たら次の日の朝、もう出血は終わってました。
    そこからは、生理みたいに腰痛と腹痛があり、あ、これは…って感じでしたね🤔

    • 1時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます😢
    そうでしたか、妊娠も生理の時に似た感じなのですね、、!
    ちょっとでも体の変化があると期待しちゃってます💦笑
    ご回答ありがとうございます😊

    • 53分前