※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
妊娠・出産

妊娠後期で膣が緩んで違和感を感じる方いますか?子宮口が柔らかいと言われ、緩んできている感じがしています。経験のある方、教えてください。

妊娠後期で動いたりした際
膣がなんとなく緩んでる?😂違和感?😂
感じた方いませんか??💦

昨日の検診では子宮口がかなり柔らかいと言われたので
それが関係してるのかな?と思ってるんですが
なんか開いてきてしまいそうな緩んだ違和感があって
そんな方いるのかお聞きしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

かえぽん

こんにちは!
私も最近お股が重いようななんだろう?って違和感が結構あります💦

そういう子宮口が関係してるんですかね??🤔
私もちょっとそんな感じがしてドキドキしてます💦

  • でんでん

    でんでん


    同じ週数で性別も同じですね🥺❤️

    やっぱり違和感ありますよね💦
    ムズムズというかなんというか…笑

    • 1月29日
  • かえぽん

    かえぽん

    本当だー!😳💓💓

    あります!💦
    なんなんですかね?😭
    こないだの検診では何も言われませんでした!🤔

    • 1月29日
  • でんでん

    でんでん


    そうなんですね、私はなんせ週数にしては子宮口柔らかすぎるから出来るだけ安静にね〜って感じやったんですけど、その時なんか聞くの忘れてて👂😂笑

    とりあえず今は動くとほんとすぐ張るので1日トドみたいに横になってます😇笑

    • 1月29日
  • かえぽん

    かえぽん

    その時は出来るだけ動かない方がいいんですね!
    次の検診は私は助産師外来なのでその時に聞いてみようと思います!✨


    トド😅
    でも、結局はそうやって横になって休むしかないんですよね😓

    • 1月29日
  • でんでん

    でんでん


    みたいです!
    やっぱり今の週数で張る時は横になってたほうが良いみたいです😌

    朝娘の保育園送るまでと、洗濯、夜ご飯作る時以外は横になってます😂笑

    • 1月29日
  • かえぽん

    かえぽん

    そうなんですね🤔
    出産までにまだ時間はあるけど運動もしないと私は体重増えすぎと塩分制限されたので辛いです😅


    その時は動かざる得ないですよね🥺
    旦那さんとかに頼めたりできないんですか??😭

    • 1月29日