※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜間パート勤務後、昼間子供の世話をする方の生活リズムについてお話を伺いたいです。

夜の0時〜朝の4時か5時ぐらいまでパート・アルバイトで働いていて、昼間家で子供を見てる方おられますか??
生活リズムなどお話聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ゆいママ🔰

在宅で出来るものですが深夜23時から朝の3時か4時ごろまでやってます。
夜寝ない日も多々ありますがこんな感じで生活してます。↓

6時 起床 お弁当&朝ごはん作り
6時半 主人と子供起床
7時  主人見送り 家事をする
8時  子供と遊ぶ
9時  子供と1時間or2時間寝る
11時  散歩  離乳食あげる
12時〜1時 子供と遊ぶ
14時  お昼寝で一緒に寝る
15時  子供と遊ぶ
17時頃 子供が夕寝してる間に夜ご飯作り&掃除
18時  お風呂&夜ご飯
20時  子供就寝とともに寝る
21時  主人帰宅でご飯の準備
23時  仕事開始

私はまだ子供が小さいので子供が寝るタイミングでお昼寝をよくしてます。ほとんど毎日仕事をしてますが、子供が大きくなったらお昼寝も少なくなると思うので仕事をする日を減す事になると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅ワークしてらっしゃるんですね!詳しく書いてくださりありがとうございます✨
    1歳の子供がいるんですが、4月からの保育園も受かる気がしなくて、夜中に働くしかないかなーと考えてたところです。親も県外に住んでいて預けたりできないので💦やっぱり睡眠がとれなかったら大変ですよね。参考にしながらもう少し考えてみます!
    ありがとうございました💡

• 1月29日